希少☆新古品 プラレール EL05 ブルートレイン(動力車付き)☆は、良さそうなインスピレーションでした。

名前を忘れてましたが、これこれ。

先ほど希少☆新古品 プラレール EL05 ブルートレイン(動力車付き)☆ということを思いだし、紹介します。



希少☆新古品 プラレール EL05 ブルートレイン(動力車付き)☆

ヤフオクのお取り扱いで、

詳細もどうぞ。

希少品☆新古品 プラレール EC05 ブルートレイン☆
!
■ ■ 商品詳細 ■ ■
新品未使用のプラレールEL05 ブルートレイン(動力車付き)です。
使用することなく冷暗所にて保管していたコレクション品となります。
30年以上も昔のものですが、状態は良好なほうかと思います。
購入当時そのままの状態での保存ですので、タイヤのゴムなど経年劣化している部品もあるかと思います。走行させるにはメンテナンスが必要になる可能性がありますのであらかじめご了承願います。
元箱には保管に伴う多少のいたみなどはあります。
新品未使用品ではありますが、自宅保管をご理解の上、ノークレーム、ノーリターンでお願いします。神経質な方はご遠慮ください。
■ ■ 支払詳細 ■ ■
・銀行振込(ゆうちょ銀行/楽天銀行/りそな銀行/UFJ銀行) ・ヤフーかんたん決済

だんだん欲しくなってきましたかー(^_^;)


教えてgooより>ブルートレイン企画について [地域情報・旅行・お出かけ>交通機関・地図>電車・路線・地下鉄]
JR九州では『ありがとうブルートレイン企画』第1〜3弾まで行いましたが、これから先似たようなブルートレイン企画が行われるのでしょうか? もしご存知でしたらURLを教えて下さい。

 カテゴリ

 タグ