Qh284 さよなら列車/記念乗車券 特急とき 特急はくたか 急行越前 57.11.14 上野駅 東京北鉄道管理局 レタ―パックライト ブルートレインは、良さそうなインスピレーションでした。

名前を忘れてましたが、これこれ。

先ほどQh284 さよなら列車/記念乗車券 特急とき 特急はくたか 急行越前 57.11.14 上野駅 東京北鉄道管理局 レタ―パックライト ブルートレインということを思いだし、紹介します。



Qh284 さよなら列車/記念乗車券 特急とき 特急はくたか 急行\xA1 越前 57.11.14 上野駅 東京北鉄道管理局 レタ―パックライト ブルートレイン

ヤフオクのお取り扱いで、

詳細もどうぞ。


新品より安い。そして新品よりも面白い。









だんだん欲しくなってきましたかー(^_^;)


さよならブルートレイン: 寝台列車ミステリー傑作選 (光文社文庫)
価格:


教えてgooより>「ブルートレイン」はなんですか。 [地域情報・旅行・お出かけ>交通機関・地図>電車・路線・地下鉄]
私は外国人です。 ニュースでブルートレインについて読みました。 「ブルートレイン」はなんですか。

 カテゴリ

 タグ